ライダーをめざして!

カッコイイライダーになるゼ!!

絶賛!悩み中???

最近は、暇さえあればネットでバイク関連の記事を見たり動画を見たり、雑誌を読んだりとバイクのことが頭からはなれません。

 

今日、昼休みにDucatiに電話をかけてsixty2の実車が見れるか聞いてみました。

答えは「実車はありません」とのことでした。

実車が見たいなら「今月の13日、14日に「輸入車ショー」があってそれに出品するのでそちらで見てください」と言われました。

でも、その2日間は仕事で見に行けない(:_;)

あと、納期を聞いてみたら

「今、注文すれば2月下旬から3月上旬ぐらいになります、でも、入ってくる玉数が少ないので注文するなら早めのほうがいいですよ」と言っていました。

 

そして、帰りにバイク屋さんによって「SR400」を見にいってきました。

その「SR」は13年式の未使用車らしく綺麗に展示されていました。

前回は、ただ見てるだけでしたが今回は、跨がってエンジンをかけさせもらいました。

やっぱり跨がってエンジンをかけて音をきくと「SR]が欲しくなりましたね。

 

しかし、そこは我慢して買うのを思いとどまりましたw

 

一緒にツーリングに行こうと言ってる友達も、今バイクを修理に出しているので

その子のバイクが治るまで、ゆっくり考へたいと思います。