ライダーをめざして!

カッコイイライダーになるゼ!!

憧れと現実

火曜日に卒検をパスして、あとは免許だけ(*^-^)ニコ

教習所に通っているときは、課題がクリアできるか、みきわめがクリアできるか、卒検がクリアできるか、そんな悩みでしたが

今は、どのバイクに乗るか悩み中です。(嬉しい悩み)

ではまず、憧れで欲しい、乗りたいバイクを発表します。

 

あくまでも憧れなので選んだバイクは無条件でえらんでます(^∇^)

 

CB750

f:id:gyafun400:20160130232116j:plain

 

 

そして、Z2

f:id:gyafun400:20160130232535j:plain

これは、「バイクへの興味」でも言ったマンガの影響が大きいです。

でも、免許は大型いるので、もちろん乗れません(^_^;)

 

少し現実をみて普通免許で乗れる憧れのバイクは

 

CB400F

f:id:gyafun400:20160130232929j:plain

Z400FX

f:id:gyafun400:20160130233021j:plain

免許は普通で乗れるが価格が高くて買うのに迷ってしまう。

 

現実を見ます、これは教習所に通ってる時にバイク屋さんに見に行ったバイクです。

 

SR400

f:id:gyafun400:20160130233547j:plain

中古車も多く、パーツも豊富!いろいろカスタムができて楽しそう(*´∇`*)

あと、価格も手が届く範囲。

SRが一番現実的ですね。

 

あと、気になってるバイクがあります。

 

それがこれ!

f:id:gyafun400:20160130234016j:plain

Ducati scrambler sixty2

Ducatiの400ccバイク!乗ってみたい(笑)

 

と、いろいろ書いてみたけどお店を見て周って、いろんなバイクに触れて決めたいと思います。