ライダーをめざして!

カッコイイライダーになるゼ!!

教習 6限目。7限目。

今日はもともと、1限だけの予定でしたが、キャンセルがあったおかげで2限受けることができました。ラッキー(^_^)

 

6限目

前回、苦戦していたスラローム

今回も、相変わらず苦労(T□T)

パイロンに当たる当たるw

曲がれずパイロン、無視w

そして、終了15分前ぐらいでなんとかできるようになり

最後の一本は8秒を切ることができました(´д`)

 

7限目

とりあえずスラロームの復習をやったら、パイロンに当ってしまった( ̄0 ̄;

そのおかげか、前半はまたもスラロームの練習…。

教習時間が増えていくw

後半は、一本橋、S字、クランク

まず、低速走行でブレーキ、半クラを使い外周1周!

これで、また左手筋肉痛は確定。

 

そして、はじめに1本橋。1本橋にのって5mぐらいで落ちる、外周を周って

もう一度チャレンジ!

半分行ったあたりで落ちる。

バランスを身体で取ろうとして注意されてしまう。

頭では、わかっていてもハンドルではなく、身体が動いてしまうw

なんとか、ハンドルでバランスが取れるようになったところで、教習終了!

これは、1段階はいつ終わるのか心配です。