ライダーをめざして!

カッコイイライダーになるゼ!!

教習 8限目。9限目。

8限目

今回は、前回の続きで1本橋!

そして、S字、クランク!!

1本橋はアドバイスや教本を読んだりして危なげながらもできるようになりました。

でも、たまに失敗することもある(^_^;)

 

そして、S字は一度も失敗することなく終わり、

クランクは一度パイロンに当てたものの、それ以外は成功しました(^^)

 

9限目

この時間は、今まで教えてもらったことを通しての練習でした。

クランク、S字、スラローム、1本橋を通してやって失敗したのは

1本橋で5回くらいの内2回は失敗してしまいました(-_-;)

 

予定では残りが、ATとシミュレーションとみきわめなので

なんとか、年内に1段階は終われそうな気がします。