ライダーをめざして!

カッコイイライダーになるゼ!!

教習 10限目。 11限目。

年末の仕事に追われ、教習をなかなか受けれなかったのですが昨日で仕事納め。

今日、2限連続でうけました。

しかし、今日は体調が悪く昨日食べたモノがリバースしそうな勢い。

その理由は、昨日は会社の忘年会でお酒を飲み過ぎて二日酔いでした。

 

でも、今日の教習はA/Tの教習とシミュレーションで助かった( ̄◇ ̄)

 

10限目。

僕のは、今までスクーターすら乗ったことがないので全く想像できないまま

A/T教習、スタート!

A/Tは思いのほか車重が重く二日酔いの身体にはこたえました。

運転の感覚も、タンクがないのでニーグリップもできず

フラフラ運転(ノ_-。)

S字、クランクは1回もまともに運転できず足を着きながらの走行…

スラロームはなんとかクリアし、平均台はすぐに落ちる…

A/Tの教習を終えて、僕の感想は免許を取っても絶対にビックスクーターなんか乗らない。そんな感じでした( ̄▽ ̄)

 

11限目。

シミュレーションでの教習は実車と感覚が全然ちがうので変な感じ。

そしてなにより、ゲーム好きの僕としては、まるでゲームをしてる感覚でセンターラインを無視!ブレーキをほぼ掛ずに走行。

そんな、感じなので注意されまくりでした。

 

次は、明日に予定を取れたので1段階の「みきわめ」!

一週間、乗っていないので不安です。

教習時間は最短よりオーバーしてるので、「みきわめ」は一発でクリアしたいです。