ライダーをめざして!

カッコイイライダーになるゼ!!

教習 12限目。(みきわめ)

今日は1段階の「みきわめ」でした。

今まで教官のことには、触れてきていなかったのですが

僕は、ずっと同じ女性の教官に教習を受けていました。

これは、かなりレアなケースらしく、たまたま、そうなったらしいです。

 

「みきわめ」は今までの教官ではなく違う教官だったし、バイクに乗るのも

一週間ぶりで「みきわめ」をパスするかとても心配でした。

 

そして、案の定スラローム、クランクともにバイクをパイロンに当たり

平均台は3本中、1本は失敗(ノ_-。)

挙句のはては、クランクで立ちコケ(/□≦、)

 

「これは、もうダメだ」と思いました。

 

そして、結果は、なんとか1段階をクリアしました。d(>_< )

年内に1段階クリアはできたので一安心です。

1月になると、週に1日しか教習に行けないので不安が大きいですが、

がんばって1月で免許取得をしたいです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

教習2段階 1限目。

1段階の「みきわめ」に続き教習時間を取っていたので連続教習。

この時間は、シミュレーションでした。

昨日のシミュレーションよりは、うまく運転できました。

問題は次の教習が、仕事の都合で2週間あいてしまうw( ̄▽ ̄;)w

行けない間は、イメトレでもして忘れてしまわないようにしたいです。