ライダーをめざして!

カッコイイライダーになるゼ!!

バイクへの興味

バイク熱が上がり免許を取り行くまで早かったんですが、

バイクへの興味は昔からあって、

中学時代にバイクに乗っている親戚のお兄さんをみてカッコイイと思ったのが最初だったと思います。

その人はスポーツタイプのバイクを乗ってたと思います。とにかくカッコ良いなぁってい記憶があります。

そして、高校時代はマンガでバイクにハマりましたねぇ〜

読んでハマったのは「バリバリ伝説」「湘南純愛組」「疾風伝説 特攻の拓」です。

純愛組、特攻の拓は不良マンガだったけど出てくるバイクはあまり族車改造がされてなくてカッコよかったです。

 

湘南純愛組! vol.1 (講談社漫画文庫)

湘南純愛組! vol.1 (講談社漫画文庫)

 

 

 

 しかし、高校卒業と同時に車に乗り出したら興味は二輪から四輪に移り車にハマりバイクへの熱が下がってしまいました。

 

そして、今、バイク熱が上がってきたので今度はバイクにハマろうと思います。